忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連休

2007/05/08  カテゴリー/カープ

ゴールデンウィークはあっさり終り
またいつもの通りの生活。朝起きて、洗濯、お弁当作って、オットを送り出し
自分もバタバタと出勤。で仕事が終れば夕食、片付け。であっという間に寝る時間。
もう少しゆっくりしたいですね~

ゴールデンウィークは遠くに行くこともなく
近場をちょこちょこしました。

2日の夜からオットの実家へ。

3日はオットと2人で県内のイベントへちょこっと行って、
出店のものをちょこちょこ食べました。

4日は、オットと広島のフラワーフェスティバルに行く予定だったのですが
オットが風邪を引いて体調がわるそうだったので
オットを置いていきました(しかもオットの実家に居るときでした)
どうしても行きたいイベントがあったのと、オットが「1人で行っておいで~と」
いうので遠慮なく(笑)。
ちょうど別のことで後輩に連絡したのですが、なんと後輩の子も行きたいということで
結果、後輩と2人でフラワーフェスティバルとおいしいランチを堪能。
帰ってから、義母の視線がきも~ち痛いような(?)多分気のせいだと思うけど。
自由人な私。悪い嫁か?!

でもカープ選手の直筆サイン入りTシャツもGetして大満足。
その夜からは私の実家へ。

5日は友人&友人の子供とオットと私で動物園へ!
この話はまた別の記事でUPします。

6日はさすがにゆっくりして。昼過ぎには自宅へ戻りました。

そんな連休でした。もうあと3日くらい休んでもいい気がする。
みなさんも楽しい連休になりましたか~?

☆ありがとう
いい連休だったこと
PR

この記事へのコメント

充実

結構、充実のGWじゃないですか!
ちなみに私は、野球観戦は、3年前にオープン戦1回、普通の戦(?!)1回の2回です。
オープン戦は途中で寝てしまいました・・(llllll__ __)。。 。oOO

義母の視線がきも~ち痛いような・・・
大丈夫!思い過ごしです!
痛くない痛くない!

ケンシロママ | URL | 2007/05/08/Tue 13:57 [編集]

Re:充実

充実ですかね?ちょっと疲れたといえば疲れました。
野球観戦で寝ちゃったんですね。やっぱり楽しくないかぁ。
いえいえ。いいんですそれは。女性で野球大好きって人はやっぱり少ないです。
私の友達も観戦しにいくのは、3割くらいかなぁ。

義母は私が帰ってくると「一人で行って楽しいの~?」
と言ってました。後輩と合流したことを知らなかったからですけど、
合流しなくても楽しめたはずの私は「楽しいですよ」と言っておきました(笑)。

ごま | 2007/05/08/Tue 21:19

無題

私も充実してたけど、もっとほしかったなあ・・・。
ごまさんも、いっぱい楽しめたようでよかったです♪
お義母さまの視線?大丈夫!
流行の「鈍感力」でいきましょう♪

今日、我が家のPCもやっと復活!です。
でもいまいち慣れない為、画像更新がうまくできません。
こんな時、PCに詳しい人がほしいです、グスン!
まっ、明日にでもまた、詳しい人に聞いてみます。

すずママ | URL | 2007/05/08/Tue 22:55 [編集]

Re:無題

もっとほしいですよね~。
お兄ちゃんの彼女には会われましたか?

いや~義母はあまり口出ししない人なんですけど、
結婚当初から同居されていて、よき嫁・よき母できた人なので
私はちょっと好き勝手に見えるみたいです・・・
よく「時代が違うのよね~」とか「私のころはそんなことなかったわ」
というのを言われます(汗)
私も一応気にするんですけど、元来めんどくさがりなので
結局まぁいっかぁ、ってなってるんですけどね。まさに鈍感力。

ようやくパソコン復活されたのですね~。新しいのですか?
使い慣れてないと良く分からないですよね。
うちは1ヶ月の間に二回もリカバリーしたのに、すでに今日あたりから
また怪しいかんじです・・・。

ごま | 2007/05/08/Tue 23:22

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック