忍者ブログ

[PR]

2017/06/23  カテゴリー/


2011年

2011/01/10  カテゴリー/つれづれ

もう御正月気分も過ぎてますが
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
みなさんにとって素晴らしい2011年になりますように。

さてさて去年の私の抱負について振り返ってみます。


-----------------------------------------------------------

引き続き、感謝の気持ちをもてるよう過ごす
これは一生の課題なのでまぁぼちぼち?でもイライラしてることが多かったので30点くらい?    

ついさぼりがちになるトイレ掃除を励行
毎日はできませんでした。40点    


お財布と体に優しい食生活
血液検査にもひかかってブー×です。0点    


笑顔を心がける(ときには造ってでも笑顔になるようにする)
心がけるようにはしました。60点?    

少しでもひとの役に立てる人間になる
気持はあるけどできてはいません。30点    

自分を認める&好きになる
これは全くダメ。0点    


早起き
20点?・・・・    


というわけでダメダメでした。
なんだかとにかくバタバタしてしまって本当にあっという間にすぎさった2010年。
家を建てるという大仕事でいっぱいいっぱいの1年でした~

今年はもう少し丁寧に生活したいです。
あとは健康面&美容面に気をつけたい。

去年あんまりできなかったので今年はあえて抱負、とはせずとにかくイライラを減らしながら
新居をきれいに保つように頑張りたいです。
あと恒例の縮小化も(笑)

ではこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
PR

この記事へのコメント

無題

かなり遅れてしまいましたが、
本年もよろしくお願いします。

しばらくご無沙汰しておりました^^;

ごまさんの去年の抱負を読んで、
改めて私には足りないことばかり…と反省しています。

去年はお互いいろいろと大変だったけど、
今年はのんびりいい年にしたいですね。

そういえば、私も縮小化が緊急課題です!ヤバイ~

pelota | URL | 2011/01/17/Mon 22:11 [編集]

Re:無題

ついこの間御正月だった気がするけど
1月ももう半分すぎたなんてねぇ~
こちらこそよろしくお願いします。

いやいや、抱負を持ってもまったく駄目じゃねぇ。
しかも意識すらしてなかったこともあるし。
もう少し向上しててもいいと思うんだけどねぇ。

年々考え方もちょっと固まってきてるようでいけません。
今年は穏やかに柔軟に行きたいものです。

いい歳にしましょうねぇ

ごま | 2011/01/18/Tue 20:20

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック