忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またコンサート

2007/05/15  カテゴリー/つれづれ

土曜日はオット実家で法事。
姪っ子も来る予定だったのに、風邪でこれなくなって
親族総一同ガッカリ・・・(笑)で、風邪だけもらった姪っ子のパパ(義弟)のみ
来たのですが、そこからまた風邪をもらってしまった。

風邪は気合いと半身浴で治す私ですが、子供の風邪は強いらしくて
なかなか良くならない。

そんな私なのですが、昨日はどうしても夜から重要な用事が。
たとえ熱があっても這ってでも行きたい

「ゴスペラーズツアー セルゲイ」in倉敷

1月は地元であり行ったのですが、同じツアーで今回は倉敷であり、これは行かねば
ということで、これまた取りにくいチケットをなんとかGetしたもの。

若干だるいし、ゲホゲホ言ってましたが
やっぱりコンサートはGood!その間だけは元気でした♪
しかも、倉敷はものすごく盛り上がって、前回の地元コンサートがちょっと寂しいくらい。
もちろん地元だって大いに盛り上がったのですが、その倍は盛り上がったと思う。
地元ももっと盛り上がって欲しいわ・・・。

コンサートにしても、映画、絵画などにしても
人を感動させることができるって本当にすごいなぁとつくづく思います。
なかなかそんな人になれないですもんね。
心に栄養をもらえた一日でした。

で、当然のごとく風邪も治らず今日も辛いのでした。
ちゃんと出勤はしましたよ~

☆ありがとう
 すてきなコンサートだったこと
デジタル放送でテレビがきれいに映る事
PR

この記事へのコメント

無題

コンサート良かったみたいね!
早く風邪を治してくださいよお~。

デジタル放送って、そんなに綺麗に写るの?!
我が家は今のところ、地デジ対応ではありませんが、
それでも不自由なく見れてます。
それ以上に画質が綺麗なんですか?
見てみたい・・・。

すずママ | URL | 2007/05/16/Wed 12:47 [編集]

Re:無題

コンサートは本当にいいです。
なんだかんだと言って好きにさせてくれるオットにも感謝ですね。

デジタル放送綺麗ですよ~ほんとうに、綺麗です。
うちは4月から地デジ放送になったんですよ。
テレビは対応してなかったんですけど、DVDにデジタルチューナーがあって
見ることができてます。
今までもぜんぜん不満はなかったんですけど、
ほんとうに違いますよ。いつか見たときに、おぉ~!となってみてください(笑)

ごま | 2007/05/16/Wed 21:45

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック