忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カープ!

2007/05/02  カテゴリー/カープ

ゴールデンウィークに突入ですね。
今日は仕事でした。
そして、ワイルドなことをしたためちょっと歯が欠けてしまった私です。

4月28日に広島市民球場へカープの応援にいきました。
私の兄弟と母の4人で(オットは仕事でした)

初夏を思わせる気温とピーカンの天気の中
13時半試合開始でしたが、11時には2人が並んで席取り。
2人はお弁当などの買出しへ!

お客さんが少ないことが多い市民球場もGWなのと阪神戦であることもあるせいか
かなりの観客数でした。
応援をジャンジャンするためいつも外野ですが、
今回はギリギリに来た人は席がなかなか確保できないようでした。

毎年何回か応援に行ってますが、年々ファンの
ユニフォームなどの応援ファッション着用率が高くなってる気がします。いいことだ!
もちろん私もカープファンクラブシャツで観戦。

GoGO!カープ!!

この日のカープは1回から点が入り、とられたりもしたけど
取り返しみごと勝利!
最後まで全力で応援しました(笑)

アイドル スライリー
マスコットスライリーとこの日はなぜかマックのドナルドも応援に

ピンクスライリー
7回になると出てくるピンクスライリー

そして、この後29・30日の阪神戦全て勝ちました。うっほっほ~い。

29日は満員30日もほぼ満員の大入りだったようです。
やっぱり観客が多いほうが勝てるようなきがする。

まぁ昨日はヤクルトにぼろ負けでしたが、たまには休まないとね!

野球観戦したことない方もぜひ。楽しいですよ。
また応援にいくぞ~~~

☆ありがとう
観戦した日にカープが買ったこと
PR

この記事へのコメント

いいな~

勝ち試合は気持ちいいよね。お天気だったし、さぞかしビールがうまかろう…なんて。
夫も、ニュース見てて、ユニフォーム率高いなぁって言ってました。(もちろんうちにもあるわよ♪)
このシーズンは前田の2000本もありそうだしね。私も今年こそは球場に行かねばと思ってます!

それはそうと、歯はどうしたの??大丈夫ですか?

tamaBoo | URL | 2007/05/02/Wed 19:34 [編集]

Re:いいな~

すっかりお返事遅くなってごめんなさいね~
私はちょっと勝ち試合が少ないので、私が行かないほうがいいのかしら。
なんて思ってたんだけど、今のところ観戦時の勝率9割という弟といったせいかどうか勝ってよかったです。
天気も良かったし、ほんとうに最高でした~

ユニフォーム率高いよねぇ。ブラウン&黒田効果も大きいみたいだけど
これからもみんなにドシドシ応援してもらいたいわ

歯はちょっと開かないものがあって、歯で開けようとしたの・・・
野生児すぎていけんわ

ごま | 2007/05/08/Tue 12:37

カープは今日も

カープ、今日(5/2)は勝ちましたね!
エラーでサヨナラ勝ちだけど。
大竹もよく頑張ったね。
わーいわーい。

どんなワイルドなことをしたんですかね。
私もすんごく気になります。
歯医者行ってね~。

朱子 | URL | 2007/05/03/Thu 00:19 [編集]

Re:カープは今日も

ここのところ、かなり調子いいからこのまま行って欲しいよね~
ちょっとピッチャーに不安が出てきたけど、まだまだいい選手いるし
がんばってほしいわ~

ワイルドはいけませんね。大人の女性としてエレガントにいかないと
まったく自分で自分がなさけなかったわよ

ごま | 2007/05/08/Tue 12:38

無題

昨日から仕事ですね~
起きてますか~~~~~~??!?!?!?!

野球観戦か・・・・・
私にはまだ楽しさがわかりません・・・・

旦那が好きなので私も好きになれればかなり
野球シーズンは楽しいだろーなーって思うんだけど・・・

ケンシロママ | URL | 2007/05/08/Tue 08:39 [編集]

Re:無題

毎日眠いです。今日も眠かった。
野球観戦いったことはあるんでしょうか?特にファンじゃなくても
応援に熱が入ると楽しくなるって言う人もいるんですけど・・・
まぁ、男性でも野球に全く興味ない人もいるし、女性ならなおさらかもしれませんね~
野球が楽しくないと、野球中継とか見られるとうんざりでしょうね。

うちは私のほうが熱が入りすぎて、オットにうるさがられます。
だって応援してたら力がはいっちゃうじゃない、っておもうんですけどねえ。

ごま | 2007/05/08/Tue 12:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字