忍者ブログ

[PR]

2017/06/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を

2010/12/31  カテゴリー/つれづれ

今年もあと3時間となりました。
みなさん年末の時間をゆっくりすごされてますか?
紅白とか見られてるのかなぁ?

今年はますますブログの更新が滞ってしまいました(汗)
ブログをはじめて早4年。
みてくださる方には感謝感謝です。

こうやって更新が滞ってしまうとついブログの更新意義を考えてしまったりもするのですが
自分のためにも日記みたいなものだと思って続けようと思います。

あとこのブログにコメントくださる方はそんなに多くはないですが
そのかたがたとの交流があり、
個人的にメールをやりとりしたり、年賀状をやりとりしたり
そんなこともあったりして、とてもうれしく思っています。

人の縁ってどこで生まれるか分かりませんね。
またこのブログに訪れて下さる方がよい方ばかりなのも
本当に感謝したいことです。

さてさて今年はおうち作りに奮闘(?)して
いつも以上にあっという間に一年が過ぎ去りました。

そんな今年も終わりに近づいた12月になんとか仕事も見つかりました!
去年も短期間のものは多少しましたが、
今回は首にならなければ(笑)長期間働けるところです。

時間も9時~16時とナイスTime
ただちょっぴり距離がありまして(17km)
朝は混むので1時間弱かかります。
ごま子を保育所にあずける時間も考えると家は1時間20分前には出たいところ。

もっと早い方もたくさんいるでしょうが
ぐーたらぐーたらしていた私にはなかなか眠たい毎日です。

でも仕事が決まったのでローンの心配などもちょっと軽減され
気持ちも少しUPできる年末となりました。

今年の念頭の目標は・・・・どうだったかしら。
来年の念頭に反省することとして
今年も家族がみな無事に過ごせたこと
どうにかこうにか新居を構えることができたこと
そしてみなさんとのお付き合いも続けさせていただけたことに感謝です。

今年一年本当にありがとうございました。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

☆ありがとう
このブログをオット実家のパソコンで更新させてもらえてること
PR

この記事へのコメント

今年も宜しくお願いいたします。

ごまさん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(*^▽^*)

今年は年賀状送れなくて…ごめんなさいです。

はるもか | URL | 2011/01/03/Mon 21:09 [編集]

迎春

はるもかさん、お返事遅くなりました。

あけましておめでとうございます。
年賀状は気にしないでくださいね。
勝手にこっちが送ったんですから。しかもいきなり。
申し訳ないです。
また頂いた服のこともUPしたいのですが、ごま子はすごく気に入っています。
お正月に着たら、義母や義姉にもすごく好評でした。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ごま | 2011/01/05/Wed 22:33

無題

明けましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いしますね♪

ごまさん、こちらこそいいご縁をありがとうです。
ちびごまちゃんも元気で大きくなって、
一緒にその成長が見られることを嬉しく思います。

お仕事も決まってよかったですね。
でもくれぐれも無理は禁物ですよ。
頑張りすぎずボチボチいきましょう。
去年は自分の年をやっと自覚した私。
今年は「健康第一」に考えなきゃって思っています。

今年一年が、ごま家にとって輝かしい年になりますように・・・。

すずママ | URL | 2011/01/04/Tue 00:56 [編集]

謹賀新年

すずママさん、あけましておめでとうございます。

すずママさんとのご縁は私にとってもとてもうれしい出会いです。
そもそもはじめは、わんこのHPをされている方のリンクから
他のワンコのブログをされているかたのを見て
さらにそのリンクからスズママさんのところへ行ったんですよね。

一度お気に入りから消えちゃってしまい
もう一回すずちゃんとトキワちゃんのかわいい仲良しぶりを見たくて
記憶をたどってまた辿りつけた時は本当にうれしかったです。

ほんと、健康にも留意しないといけない年になってきました。
血液検査の結果も正常にしなくてはっっ。
すずママさんもお仕事が忙しいでしょうが、気をつけてくださいね。

今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

ごま | 2011/01/05/Wed 22:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック