忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子

2007/01/11  カテゴリー/カープ

お正月はもちろんオットの実家へも行きました。
義弟のところには9ヶ月の女の子がいます。
初孫なこともあり、おもいっきりかわいがられてますが、
うちのオットも可愛いらしく、お年玉(?)代わりに個人的嗜好の強い
お洋服をプレゼント♪

THE カープグッズ


赤ちゃん用つなぎが可愛かったのですが、サイズが小さいのしかなかったので

Tシャツ(黒田)・前掛け・帽子 の3点セット

さっそくむりやり着けてみる。






嫌がられた・・・(-_-;)


でも次の日はいい子してきてくれました。



ホホホホ、これで彼女もカープファン間違いなし!

まぁ、義弟もかなりのカープファンだから問題ないけどねぇ。
こうやってカープファンを地道に増やそうとする私たちでした。


☆ありがとう
ステキな財布が見つかったこと(買い替え)
PR

この記事へのコメント

か、かわいい~!

本当にかわいいですね~。
カープの選手も喜んでくれるでしょう。
私も今年はカープの応援に力こぶです!!

朱子 | URL | 2007/01/11/Thu 23:33 [編集]

Re:か、かわいい~!

かわええよね。ちびっ子は本当にかわええわ。
女の子だけど、きっとカープファンになってくれるはずよね。
くろだ~とかって応戦してくれるはず。

今年は本当に応援にいこうねぇ。力こぶよ!

ごま | 2007/01/12/Fri 22:51

おぉ~

子供服にまでカープグッズがあるんですね~
すごい!!
最近の子供服って、大人の服以上に高いらしいですね。すごいなぁ
成長してすぐ着れなくなっちゃうのにね。
子供にかける愛情もお金もすごいんでしょうね♪

かえる | URL | 2007/01/11/Thu 23:43 [編集]

Re:おぉ~

なんでもあるんですよ~♪
きっと他球団もあるんでしょうねぇ。
もっと赤ちゃん用のつなぎもあるんですよ。
子供用のチアリーダー風なカープウェアもあります。

最近の子供服はホントいい値段します。
友達の出産祝いにデパートなんていった日には予算以内では
服1枚も買えなかったり・・・(-_-;)
ブランドも色々ありますしねぇ。お祝いだから買いますけど
自分の子供だったら無理です。みんなどこにそんなお金あるんでしょうか?

ごま | 2007/01/12/Fri 22:54

かわいい~(*^_^*)

ごま三郎さん、こんにちは~
姪っ子さん、かわいいですねぇ(*^_^*)

うちには、小さい子がいないので
たまに柴犬に洋服(マントに近いかも(^^ゞ)を着せて楽しんでおります。

後ろ姿がキュート♪♪♪

もかっちぃ | URL | 2007/01/12/Fri 00:29 [編集]

Re:かわいい~(*^_^*)

姪っ子はなかなかかわいいです。身内ってかなりひいき目になりますね。
見ててあきないし。

ワンコに洋服かわいいですよねぇ。
昔は犬に服なんて・・・って思ってたんですけど
最近いろんなところで可愛い服を着てるワンコたちをみると
着せてみたぁぁあいって思います。

ごま | 2007/01/12/Fri 23:02

おお~~~~~~

かっちょえぇ~やん。
特に帽子がかわえぇ~~~~~~(´▽`)

私もケンシロウにタイガースの何かを着せたいな。。。。。。

素敵な財布、いいですね。
私は去年、姉のヴィトン財布のお古(結構なお古具合)をもらって、かなり嬉しくて、愛用してます。。。。。
自分のヴィトン、大きくて全然使ってない・・・
もったいなぁ~~~~~~

ケンシロママ | URL | 2007/01/12/Fri 09:45 [編集]

Re:おお~~~~~~

もう無理やり趣味押し付けです(笑)
でもなかなかいいでしょ?(自己満足)色んなのが出てますよねぇ。
阪神グッズでカープ以上に多そうですよね。
面白いのあったらぜひケンシロウちゃんに♪

お財布ヴィトンですか!お古とはいえいいものはいいですよね。
でもご自分の新品があるなんて!大きいのって使いだすと
結構重宝しますよ。

私はブランドものを買ったことが一回もないんです。
(当然妹も・・・)お財布は2万以下くらいでデザインと素材と使いやすさ
を考えて選んでます。今回買ったのは良く出てるらしくて
在庫がなくて、いま取り寄せてもらってるところです。
早くこないかなぁ~


>かっちょえぇ~やん。
>特に帽子がかわえぇ~~~~~~(´▽`)
>
>私もケンシロウにタイガースの何かを着せたいな。。。。。。
>
>素敵な財布、いいですね。
>私は去年、姉のヴィトン財布のお古(結構なお古具合)をもらって、かなり嬉しくて、愛用してます。。。。。
>自分のヴィトン、大きくて全然使ってない・・・
>もったいなぁ~~~~~~

ごま | 2007/01/12/Fri 23:06

無題

いやがってるとこも可愛い~(*^_^*)

こうやって、洗脳(?)していくことが大事ですよね!!
もっと大きくなったら市民球場デビュー♪

tamaBoo | URL | 2007/01/12/Fri 09:49 [編集]

Re:無題

初めはこんな感じで、着けると即効で脱いでました。
泣いたりはしてなかったんですけど。

そうそう洗脳しなくっちゃね。
この子のパパもかなりのカープファンだから有望だと思うんだけど。
一緒に応援いける日が楽しみよ~

ごま | 2007/01/12/Fri 23:08

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック