忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会

2009/10/08  カテゴリー/つれづれ

日々忙しいとあまり協力的でないオットに怒りの矛先が向かいますね・・・(汗)

ところで、先週土曜日は姪の幼稚園の運動会でした。
夫がまだ生まれた甥にあってなかったのもあったので、
甥に会いがてら運動会にもいきました。

運動会には、我が家家族3人、姪にとってのひいばあちゃん(お嫁さんの祖母)、
お嫁さんの兄夫婦、パパ(義弟くん)
という大所帯で見に行きました。

ママ(お嫁さん)はまだ下の子が1カ月になってないので今回は断念。

いや~、かわいかったです(笑)
みんな一生懸命で。

でも小さい子だから、まだかけっこで走らない子や止まる子もいたり。
わが子じゃなくても見てて楽しかったです。

義弟くんはビデオ撮影、
オットは写真撮影と大忙し。





なかなか笑顔は撮れないものですが
一眼で撮影した良さが出てるものを2枚ほど。

今週末はごま子の運動会です。
姪っ子は幼稚園で3歳以上の子だったのですが
ごま子のことは0歳児クラスから参加です。

どんだけかわいいのか今から楽しみです。

☆ありがとう
ぶどうが今安く食べれる♪
PR

この記事へのコメント

無題

運動会はいいよね~
ウチの方は6月頃に開催されるのが多いんですよ。
お遊戯とか、かけっこ、個性を発揮するのがこの頃で
本当に微笑ましいよね。

ごま子ちゃん、楽しんでくれるといいですね。
頑張れ、ごま子ちゃん
お父さん・お母さんを楽しませてあげてね。


もし、そちらで虹が出たら『願い事』
お願いしてください・・・・ウチの分も!!

kanemasu | URL | 2009/10/08/Thu 10:46 [編集]

Re:無題

小さい子の運動会はかわいいですよね。
私小学校のころ自分自身が運動会に出るの嫌いでした・・・
足が遅いから徒競争が嫌だったんですよね。
でも、すぐ隣の保育所も一緒に運動会してたのですが、
保育園児が出るときは楽しみでした。かわいいんですもん。

大きくなるとみんなちゃんとしてるし
中学校とかになるととくに面白くもないですよね・・・
自分自身中学校の運動会の記憶はひたすら怖い先生に
おこられながら練習したことだけです。

ごま子は参観日とかでも私がいるとお遊戯とかせず
べったりになるので、目立たないように見ようと思います。

虹の件任せてください。
流れ星とちがって長い時間出てるので
たっぷりお願いしちゃいます(笑)

ごま | 2009/10/09/Fri 00:26

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック