忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

2007/06/05  カテゴリー/つれづれ

だんだんと夏日が増えてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

うちのオットもめでたく(?)先月誕生日を迎えました。
我が家はいつもよりちょっとだけ、ご馳走にしただけで終了。

でもオット弟夫婦より誕生日プレゼントが贈られてきました。

さすが弟。兄の嗜好を熟知してると思われる。


電動ガン(フルオート)



そして全くにもって予想を裏切らず

私が標的・・・

お嫁さんからも手紙が入っていて
「くれぐれもごまさんを狙わないように」
と書いてあるんですけど。っていうか狙う可能性大って思われてるのね。

しかもその飛ばした弾を回収(再利用)するのは
なぜか私・・・腑に落ちん。


そんな腑に落ちないこともありつつ
プレゼントに姪っ子からのカードも同封されてました。


力作




早速飾っております。
なんてかわいいの~~~(オババカ)。
書いている姿を想像してかわいさ倍増。

オットよかったね~。ステキなお祝いしてもらって。
私は災難だったけど。

☆ありがとう
髪を切ってすっきりしたこと
PR

この記事へのコメント

無題

弟さん夫婦の誕生日プレゼント・・・・
いつまでも子供のようなココロを持っているご主人なんですね。
標的にされたら、10倍にしてやり返してあげましょう(笑)
姪っ子さんのカードにはきっと愛情がたくさん詰まってますね♪
ごま三郎さんのお誕生日には、どんなステキなカードが届くのかしら(^^)

かえる | URL | 2007/06/06/Wed 21:05 [編集]

Re:無題

子供のようなココロ・・・なんて良いようにとってくださってるんでしょうか(^^)
子供っぽいのもたまにはいいけど、困りモノです。
見た瞬間、「狙われる!!」って思いました。案の条。
十倍にしてやり返したいところですが、手段が・・・トホホ。
姪のカードは良かったです。わたしも楽しめたし。
私のときも送ってくれるかな~~。忘れてるかも。

ごま | 2007/06/07/Thu 20:20

無題

ええぇぇぇ?
兄弟から誕生日プレゼントが届くんですか?!
毎年?!?!

すばらしい。。。
兄弟でプレゼントなんて・・・・

姪っ子からのカード・・・
いかすかも・・・・・(・m・ )クスッ

ごまさんのご馳走、なんだったのかな?
|∀・)・・・・・

ケンシロママ | URL | 2007/06/07/Thu 09:18 [編集]

Re:無題

毎年じゃないんですよ。気が向いたらとか。
今年は多分オットが弟君にあげたからだと思う。
弟くんは姪っ子と誕生日が2日違いのなので、姪っ子のお祝いとついでに(笑)
カードいかすでしょ。思わず私の妹にも見せたら、かわいすぎて大うけしてました。

ご馳走っていっても、肉です。肉。肉だしときゃごちそうです。

ごま | 2007/06/07/Thu 20:22

無題

ご無沙汰してました。
ちょっとへこみ気味で、ブログさぼってました。

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
そしてごまさん、お察しいたします・・・。
だってこのBB弾、当たったら結構いたいのよねえ。
我が家でも、子供が小さい頃に合ったんですが、
速攻禁止が発令されましたから。
でも最近、次男坊の部屋を片づけてると、
ネットで購入したらしきガンが・・・。
手動でしたけど・・・。

すずママ | URL | 2007/06/08/Fri 12:34 [編集]

Re:無題

私もちょっとご無沙汰です。
ラルフちゃんのこと、あまりのことでコメントできませんでした・・・
ごめんなさいね。
すずママさま、すこしは元気になられましたか?

話は変わりますが
BB弾!そうです。それです。私が子供のころもはやりました。
痛いんです。そして散らかるんですよね、弾が・・・
今日もうれしそうに打ってました。私に向けてじゃないけど、
台所のシンクでたらいに水をためてそれに向けて打ってました。
楽しそうでした・・・(がっくし)
次男坊さんもですか!?すずママさんのお子さんは
もちろん興味をしめすお年頃ですが、10年20年後には興味無しになっている
ことを祈ります。

ごま | 2007/06/09/Sat 00:48

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック