忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラワーフェスティバル

2010/05/14  カテゴリー/カープ

ゴールデンウィークはフラワーフェスティバルにいきました。

人ゴミはきらい、でもお祭りは好きなオットはこういうイベントには行きたがります。

感想は

人が多かった。とにかく多かった。
初日60万人の人出だったそうで。いつもGWの人出ランキングの3位以内にはいるだけのことはあります。
そして暑かった・・・

ベッキーとか来たらしいんですけど、もうたどり着く気力もなかったです。
ごま子もぐったり。

とりあえずパレードアップします。



広島だから、やっぱりカープ。



サッカーのサンフレッチェも。



広島はマツダの本拠地。
昔のマツダ車のパレード。



こんなかわいい、お花でできたポンでライオンも。

たこ焼きとうどんと焼き鳥食べて帰りました~。


☆ありがとう
たのしいGWだったこと


PR

この記事へのコメント

無題

フラワーフェスティバルは有名ですもんね。
そっかぁ~、ベッキーも来てたんですね!
でも、私もそうだけど、
人ごみってそこにいるだけで疲れますよね。
ちびごまちゃんも疲れたでしょうね。
しかし60万人って!
高知県の人口が80万人ですからね@@;

すずママ | URL | 2010/05/15/Sat 22:56 [編集]

Re:無題

こんなやる気のないブログにコメントいただいてありがとうございます!!
とにかく暑くて人が多かった以外の感想があまりなく・・・

連休中多少の人ゴミは覚悟してますが
ほんとうに人をかきわけて進まないといけない感じで。

ちびごまもぐったりでした。
帰り道寝ていたので、そのまま車に乗せて道中寝るかと思ったのですが
車に乗せた途端起きておお泣き。
まだちょっと無理だったかなぁと反省です。

高知県の人口が80万にんとは、
高知の人のほとんどがこの一部地域に集まってるってことですよね。
そりゃ疲れますね・・・・

ごま | 2010/05/17/Mon 13:07

無題

あ~FFだ。
暑いんですよね、この時期って。
日差しもギラギラしてるし、でも真夏と比べればまだ湿度が
ないぶん油断して日焼け止めも塗らずに放浪すると夕方には
真っ赤に焼けてたりする、あのFF(笑)
毎年ぜったい暑いですよね~。
私はFFでは豚串が大好きでした。

そうか~、GWだったんですね、日本・・・・

くんくんママ | URL | 2010/05/16/Sun 15:13 [編集]

Re:無題

今年は日本はちょっと寒くて、
ほんと連休前までは朝暖房がいるくらいだったのに
やっぱり5月に入ると暑かった。

あ、実家は寒かったけどね。朝夕。

私は日焼け止め&長袖だったけど
旦那は半そで、日焼け止めなしで真っ赤かよ。

出店が沢山あるのがいいんだよね。
そうそう日本はGWだったのよ~
どっこも渋滞だったみたいよ。


ごま | 2010/05/17/Mon 13:09

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック